

コスチューム染色

ハマってます(´ ◉ω◉`)!!!

最近になってカラチェンを活用し始めたのですが、
自分好みの色に変えるのめっちゃ楽しいです!

そんな染色コスチュームを今回は2つ紹介していきます∩*´ω`*∩♪


----------------------------------------------------------------◀-----------------


* 1つ目 *

ことり/キャナリィ1

5/21のアプデで追加されたコスチューム、キャナリィピース!
こちらはほんの少しだけ黄色寄りの薄い黄緑色に染色しました(*´ω`*)♪
優しい色合いで可愛らしくなっていてお気に入りです!

使用アクセ:ホワイトチェリーピアス、ぼたんコサージュ、ブラックキャットガーター

ことり/キャナリィ2

/ci1 1 /fla hello やっほー☆ことりんだよー(ゝω・)

使用アクセ:ホワイトチェリーピアス、ぼたんコサージュ、ブラックキャットガーター


-----------------▶-----------------------------------------------------------------


* 2つ目 *

ことり/イロイス1

4/23のアプデで追加されたコスチューム、イロイスアルキュリア!
こちらはチョコレートやカフェモカっぽいイメージで茶色にしてみました◟꒰´Д‵꒱◞


イロイスアルキュリアは肩の部分がなかなかボリューミーでごついので、
小柄なキャラによく似合います( ∩˘ω˘∩)w

使用アクセ:アルキュリアベレー


ことり/イロイス2

2枚目はアクセが増えてから改めて撮影したものです。
ベレーとコサージュを組み合わせると…
リアルでもよく見かけるコサージュ付きのベレー帽が完成!

PSO2はコスチュームだけでなく、アクセサリーも豊富です。
3つまでしか選択できないのはちょっと悩ましい所でもありますが、
組み合わせ次第でお洒落なコーデができるので楽しいです(ゝ◡◗)゚​

使用アクセ:アルキュリアベレー、ぼたんコサージュ、ホワイトチェリーピアス


----------------------------------------------------------------◀-----------------


いかがでしたでしょうか?

カラーチェンジパスの使えるコスチュームは色を変えることができるので、
自分好みの色や雰囲気に合わせて染めることができるので、
私は楽しむ一つの要素として活用しています。

カラチェンにハマったのこそ最近ではありますが、元の色が微妙で変えたものとかもあり、
染色したあとに気に入るケースも出てきたので個人的にはオススメですw


今後はSA関連だけでなくて、SSを載せたりといろいろ書いていけたらなと思ってます!
SA以外の日記にも興味を持っていただけましたら、是非いつでも覗きにきてくださいね。

ブログの更新情報は主にTwitterでしております。
くだらないことばかりツイートしていますが、フォローはお気軽にどうぞ\( *'ω')/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ことりら

Author:ことりら
プレイヤーID:kotolyra
PSO2 Ship1,4,5

Twitter:@kotolyra

自己紹介:歌ったりゲームしたり、好きなことを好きなときにしています(*'v'*)

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
PSO2 公式サイト
    
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
