

お姫様抱っこ♬*

皆様こんばんは!
前回の更新から1ヶ月近く経ってしまいました(´っωc`)

今回は先日もふにるさんと撮影したペアSSを2種類ほどぺたぺたしていきます( ∩˘ω˘∩)



----------------------------------------------------------------◀-----------------



お姫様だっこ
左:ことり 右:アシュレイ

まずは、もふにるさんちのアシュレイ君と撮ったお姫様だっこからପ(ˊᵕˋ)ଓ
タイミング合わせるの難しくてめちゃくちゃ苦労してました(´;ω;`)
良いのが1枚でも撮れてよかったです( ᐛ )人( ᐛ )◜



-----------------▶-----------------------------------------------------------------



あーくまコーデ
左:リヴェルタ 右:Tear*

お次はリヴェルタちゃんとてぃあで、アークマコーデ!
雑誌モデルの撮影イメージで撮ってました\( °ω° )/
アルキュリアもマギアも、アークマコーデするために染めてますww

リヴェルタちゃんのこのジト目、偶然撮れたやつにしてはたまらなくかわいい(´つヮ⊂)ウオオwww



あーくま撮影風景?
左:リヴェルタ 右:Tear*

こちらはもふにるさんが撮影風景風にと撮ってくださってました!
2人ともカメラに集中しております(*´ω`*)ww



----------------------------------------------------------------◀-----------------



前回の更新から約1ヶ月の間で撮り溜めてしまっていつSSが溜まってきてしまっているので、
次回からもまたSS消化していこうと思います(´д`)

というか、今年撮ったものは今年あげてしまいたいから更新がんばらねばっ(´ºωº`)!!


今まで記事には特に書いてなかったですが、お友達リンク絶賛募集中です(´ ◉ω◉`)←
ブログのコメントやTwitter等でお声かけていただけると嬉しいです!
(確実にTwitterの方が反応早い。)


ここまでお付き合い頂きありがとうございました!
早ければまた来週にでも更新しようかと思います◟꒰´Д‵꒱◞

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ことりら

Author:ことりら
プレイヤーID:kotolyra
PSO2 Ship1,4,5

Twitter:@kotolyra

自己紹介:歌ったりゲームしたり、好きなことを好きなときにしています(*'v'*)

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
PSO2 公式サイト
    
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
