

くえてぃあ*

昨日の記事はちょぉーーーーーっと暗め(?)な内容でしたが、
今日は久しぶりにSS日記ですよ( ᐛ )人( ᐛ )◜



----------------------------------------------------------------◀-----------------



現在、5鯖でお世話になっているチームのメンバーであるクエンさんとペアSS撮りました!
4着ほど撮影したので、1枚ずつ貼っていきますっ\( *'ω')/


くえてぃあキャンディー
左:クエンさん 右:Tear*

1枚目はキャンディークラウン!

足の際どいラインとか横乳とか…
このコスとてもエロ可愛いですよね!w
前々から撮りたかったコスだったので、撮影中とてもキャッキャしてましたww



くえてぃあチア
左:クエンさん 右:Tear*

2枚目はチアドレス(*'ω'*)!!

チアは放送局で見た時からすごく気になってたコスで、
今ではなかなかお気に入りの一着だったりします(´つヮ⊂)ウオオwww
私もバイザー欲しかったぁぁぁ(´っωc`)



くえてぃあイデア
左:クエンさん 右:Tear*

3枚目はイデアクラスタ!

ハルコタンにお出かけして、マトイちゃんごっこしてきましたよ(ㆁωㆁ)!
構図は私の提案!←ココ重要。

この内緒話してる感じが仲良しな雰囲気出ててとても良い(*´◒`*)♪
私は空間を取り入れたSSも好きなので、
ハルコタンの風景いい感じだしなーと思って右側の背景には橋を入れてみました!



くえてぃあパティシエ
左:クエンさん 右:Tear*

最後に、パティシエプロン( ∩˘ω˘∩)♪

実はうちのてぃあちゃんをクエンさんがだいぶ気に入ってくれていたので、
キャラクリあげてサポパ作ってもらってたりするんですねw

それでまぁ…

てぃあ「ますたぁ~…(´っωc`)
クエンさん「あら、やっぱり似合うじゃない!」

みたいな会話してそうだなーっていう個人的イメージあったりしますww
とても可愛い(*´ω`*)



しかしこれ撮影になんと半日くらいかけるという…ww
気づいたらクエスト行かずに1日経っててびっくりでした(´ºωº`)!

でも、楽しいから仕方ないよね!w



-----------------▶-----------------------------------------------------------------



ここからは余談ですが…
実はことりらさん、メイン鯖ずっと10鯖だったけど今後は5鯖がメインになるかも??
とはいえいろんな鯖に籍置いてるので、同じ鯖の方は機会があれば遊んでやってくださいね!


おしまい!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ことりら

Author:ことりら
プレイヤーID:kotolyra
PSO2 Ship1,4,5

Twitter:@kotolyra

自己紹介:歌ったりゲームしたり、好きなことを好きなときにしています(*'v'*)

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
PSO2 公式サイト
    
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
