

新キャラ

作ってました(´ ◉ω◉`)←
キャラクリ楽しすぎて、気づいたら増えてます…。


じゅびあこーと

そして、こちらが先日新しく作ったキャラのLluvia(ジュビア)ちゃんです!
久しぶりに猫目のキャラを作った気がしますw


じゅびきゅりあ

あ^~、かわいいんじゃぁ^~

イロイスアルキュリアはキャラのイメージに合わせて、ちょっと大人っぽい感じに染めてみました!
陰りでちょっとわかりづらいかもですが、濃い紫色になってますよ(ㆁωㆁ)



りらぶれいかー

染色と言えば、ハートブレイカー夜も染めてました。
紺とピンクの相性が良いのもあり、紺地にピンクのラインがいい感じですw

着せるキャラの髪色がピンクだったのもあり、
下手に明るさを足すのではなく黒に染めてダークトーンでまとめてみました(*'ω'*)


さにゃちぇりじゅび

そしてこれはお気に入りの1枚!
3人で撮ることってなかなかないよね…。

みんな可愛く撮れて満足です◟꒰´Д‵꒱◞



さて、今日はメンテですね。 なうですね。
私はシャイニングコラボが楽しみでしょうがないです。
今回欲しい物いっぱいあるので、なんとか手に入れたい…っ!!


またSA完成したり、SS撮ったりしたら更新します!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ことりら

Author:ことりら
プレイヤーID:kotolyra
PSO2 Ship1,4,5

Twitter:@kotolyra

自己紹介:歌ったりゲームしたり、好きなことを好きなときにしています(*'v'*)

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
PSO2 公式サイト
    
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
