

SA依頼について重要なお知らせ!!

ブログ停滞気味で久しぶりの記事がこんな内容で申し訳ないのですが、SA依頼について重要なお知らせがあります。

実はずっと悩んでいたのですが、この度SAの依頼受注を廃止させていただきます。
理由としては、私の当たりが悪かっただけかもしれないのですがマナーの悪い方があまりに多かったからです。

とはいえ、そんなにたくさんの依頼を受けてきたわけではないのですが…
依頼を受け、完成した際に何度連絡をしても連絡が取れない方が居たり、完成した物が気に入らなかったため以前あった依頼の際の注意事項通りメセタを頂かない代わりにSAも使わないという約束を守られていない方が居たためです。

空いた時間で作っているものではありますが…(´・ω・`)
このようなことが立て続けにあってはこちらとしても思う所があり、今回このような処置を取らせていただきました。
今後は配布用をたまに気分で作る程度になります。

このブログに関しては今後SSをメインとした記事の更新になると思われます。

ξ(✿ >◡❛)ξ▄︻▇▇〓〓ティロ・フィナーレ

また新たに依頼品が仕上がりました!
今回作らせていただいたのは、リナリーさん家のフィナーレちゃんです( ∩˘ω˘∩)


そして、なんだか懐かしいこのタイトル…
キャラ名を見て分かった方もいらっしゃると思いますが、
まど☆マギの巴マミのキメ台詞と繋げました! マミさん好きです(´ ◉ω◉`)←

実際このフィナーレちゃんは、そこから名前をつけたそうですよ(*´ω`*)w
相方キャラ(?)として、別の方のキャラにティロちゃんも居たりするんですよ!(実話)



フィナーレ

今回は、Finaleと入れるという指定をいただきました!
他は特に言われていなかったので、僭越ながらキャラを見ての私のイメージで!><
フィナーレちゃんは綺麗系でちょっとカッコイイ印象を受けるキャラだったので、
クールビューティーを目指してみました(*`・ω・´*)


フィナーレ 製作画面

ご本人への確認の際に喜んでいただけて本当によかったです!
そしてなんと、リナリーさんTwitterにSSうpしてくださっていて…(´;ω;`)!!
嬉しすぎて思わずふぁぼしてしまいました(´つヮ⊂)ウオオwww


フィナーレ マイル展示

今回まですっかり忘れてしまっていたのですが…
実は、10鯖のマイルームににて許可をいただけた依頼品の展示をしております。

配布用のSSもマイルームに飾ってありますので、
興味のある方はいつでもお気軽に遊びにきてくださいね◟꒰´Д‵꒱◞♪



今回の作品は通常の依頼ではなく、10鯖TA大会の審査員賞としての企画依頼品になります。
   企画依頼についてはこちらをご確認ください。

はじめての…

デフォルメSA製作しました!
今回の作品は、たごさくさんから依頼を受けた品になります∩*´ω`*∩♪

たごさく

今回は、デフォルメキャラ・ラッピーのお面を入れる・名前有りという指定をいただきましたよーぅ◟꒰´Д‵꒱◞
コスチュームが浴衣だったので、背景は花火にしてみました!
花火を描くのは初めてですが、楽しかったです\( *'ω')/ウォォォー!!

たごさく 製作画面

依頼主であるたごさくさんにもすごく気に入ってもらえたようで、
私としても嬉しい限りです( ∩˘ω˘∩)


----------------------------------------------------------------◀-----------------


実は他にも完成している依頼品があるのですが、
あいにく依頼主さんと連絡が取れずまだ確認が取れてないんですよね…(´・ω・`)

でもでも!
確認と許可がいただけたら、そちらもブログに掲載すると思いますので(ㆁωㆁ)


-----------------▶-----------------------------------------------------------------


【告知】
 近日中に依頼に関して追加項目を作ります。
 この場でざっくり説明すると、通常の依頼とは別で企画等の景品としてSA依頼権を差し上げるというものです。
 また後日、依頼内容等を詳しく記載しますので少々お待ちくださいませ( ∩˘ω˘∩)

暇つぶし

あくまで暇つぶし。
なんとなく作りたくなったので、自キャラのSA作りました(*・∀・*)←


ふぁーべれー

結構適当に作ったわりには、そこそこの出来栄えですかね?
白いコートとファーベレーの相性が本当に良くて……( ∩˘ω˘∩)♡

手にはなんとなくでサテライトライザー持たせてみましたよー! わかるかな??


ふぁーべれー 製作画面
プロフィール

ことりら

Author:ことりら
プレイヤーID:kotolyra
PSO2 Ship1,4,5

Twitter:@kotolyra

自己紹介:歌ったりゲームしたり、好きなことを好きなときにしています(*'v'*)

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
PSO2 公式サイト
    
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
